ここから本文です

女性に質問です。私は30歳主婦です。 3泊4日で温泉旅行に行く場合、旅行の...

mak********さん

2006/12/711:53:44

女性に質問です。私は30歳主婦です。

3泊4日で温泉旅行に行く場合、旅行の前日ワキ毛の処理しても、4日目にはうっすらと。。

どうしますか?なるべく腕を上げないようにしますか?

公共の場でワキ毛を剃るのはマナー違反ですよね?というか、それ自体はずかしくて出来ないですけど

閲覧数:
728
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2006/12/714:49:27

自分では気になってても、周りは案外見ていないものですよ(^_^)。
なるべく腕を上げないようにしていたらいいと思いますけど。

ちなみにわたしは旅行に行く前は、剃らずに抜いていきます・・・・・。

質問した人からのコメント

2006/12/7 16:35:32

感謝 なるべく抜くようにして、後は腕をあげないようにしますww

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2006/12/711:55:47

真ん中の日ぐらいに内風呂のある部屋に泊まりましょう。

kno********さん

2006/12/711:55:39

部屋にお風呂が付いていないんですか?
そこに一人で入れば処理できると思いますが・・・。