書道展についての質問です。

書道展についての質問です。 今のこの時期でも出品できる書道展はありますでしょうか?お願いいたします!

高校351閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

年度末になりますので、 今年度のは、1月末くらいでほぼ終わったと思います。 高野山競書大会は、5月20日が締め切りです。 これは、半紙の大会です。 先の方が書かれた、高円宮杯は、6月ですから、 高野山のほうが早いです。 どちらも半紙で、自由課題です。 あとは、曹洞宗の青少年書道展も5月です。 http://www.sotozen-net.or.jp/gyoji/47shodotenboshu.html こちらは、4月1日~5月15日までが募集期間です。 半紙と半切のどちらかになります。 課題あります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。詳しくわかりました!

お礼日時:2013/2/19 13:19

その他の回答(1件)

0

2月募集の物は少ないですね… 6月に高円宮杯がありますが、それが一番近い締め切りかもしれません。今から作品書き始めれば良いところまで行けるかもしれません。