ここから本文です

バレンタインは手作り?それとも買ったチョコを渡しますか?

nan********さん

2013/2/1318:21:47

バレンタインは手作り?それとも買ったチョコを渡しますか?

付き合って一週間です。買うか作るかで迷ってます…。
渡すのは互いの都合の関係で一週間後になるので作るとしても今から練習して間に合うと思います。
けれど付き合って一週間しかたってないのに手作りは重い・・・・?などなどいろいろ考えてしまいます。

みなさんは今年のバレンタイン、手作りしますか、それとも買いますか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/2/1422:27:26

私は友チョコを作りました。

お菓子を作るのが嫌いでなく、彼氏が手作りの物が嫌いでなければ(潔癖症の人もいたりするので)
手作りのほうが喜ばれると思います。全然知らない人から手作り貰うのは怖いですが、お互いが知ってるし尚且つ彼氏なので大丈夫だと思います。手作りは、重くないですよ。ずっと身につけるものが手作りの場合は人によって重く感じますが。お菓子は消費するものなので大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_y********さん

2013/2/1321:43:33

男子ですが、ホワイトデーはいつでも手作りです。
オトメンとかそーゆーのでもないですw

ボクでも手作りなんで大丈夫かと思います。