ここから本文です

かわいい時に良く使う、「かわユス」 という言葉のユスってどういう意味ですか?

ブルーハートさん

2013/2/1318:47:18

かわいい時に良く使う、「かわユス」
という言葉のユスってどういう意味ですか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nigohsamgさん

2013/2/1318:52:31

かわいすぎる→かわゆすぎる→かわゆす→かわユス

…かな? たぶんw
ユスだけでは意味を成さないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ets********さん

2013/2/1707:24:45

しょこたん語じゃないの?