ここから本文です

wccf お気に入りorエース

ywp********さん

2013/2/1319:09:13

wccf お気に入りorエース

あなたのお気に入りまたはチームのエースを教えてください♪
何人でもかまいません
またその選手について語ってください

注テンプレはやめてください

補足使用感じゃなくても
その選手への思いを語ってくれてもおっけーです
強くなくてもおっけーです
とにかく好きならだいたいおっけーです♪

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2013/2/1421:28:31

06-07ナカムラ・シュンスケです。
ゴール前でのフリーキックでゴールポストに当たってゴールなんて、代表選で見せたあのフリーキックを彷彿させます。(と言いつついつだったか忘れましたが。)
サイド突破も高い位置でボールをトラップできれば高確率で1人ぐらいなら抜いてセンタリングへ持っていきます。コーナーキックでもフル活用のキープレイ、プレースキック重視はまさしく俊介のためにあるキープレイです。(コーナーキックに関しては他にもっといい選手がいると思いますが十分得点にからめるキックを上げてくれます。)
もっといい選手はいっぱいいますが俊介はいわばうちの色(こだわり)です。
リアルでもラモス瑠偉のように年齢いっも代表はるような選手になって欲しいです。

質問した人からのコメント

2013/2/18 18:33:39

成功 こだわりいいっすね♪
他の方も回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eda********さん

編集あり2013/2/1320:58:34

WBEカシージャス←神押し
WTで1試合5点防ぎました
チャールトンのシュートを難なく跳ね飛ばしましたね
パロップ(9-10)まあまあ
PKは弱体化だがFKをキャッチしてくれる
フィーゴ個人能力さえ育てばWTで通用する
リアルカシージャスはPK強いけどwccfは微妙だよなー
あとカシージャスは黄色が一番似合う

qqm********さん

編集あり2013/2/1320:46:36

テンプレじゃないとすれば、最近使用率の上がっている感じのする、ファン・バステンですかね。
以前、オランダトリオを中心とした、ミランチームで使用してました。

KPを指定しなくても元々決定力がありますが、KPのフィニッシュワークを指定すると決定力が上がり、聖マルコを発動させるとまた更に決定力が上がるという選手でした。
左右のクロスやどんな縦パスでも、通ればほぼ確実にゴールネットを揺らしてくれました。

公式戦で、1試合に2得点ペースでゴールを量産してくれました。

【補足を受けて】
オリバー・カーンですね。
日韓W杯で活躍し、GK初のMVP獲得もさることながら、他のプレーでの闘志溢れるプレーを見てファンになりました。
WCCFでは使用率はかなり低いようですが、縛り無しの混成チームで05-06LEを使用しています。