ここから本文です

LINEで女子から返事が来ない 高校1年男子です この間から気になっている女子と...

owe********さん

2013/2/1319:30:52

LINEで女子から返事が来ない
高校1年男子です
この間から気になっている女子とラインで話始めたんですがいきなり返事が来なくなってしまいました。
その子はもともと返事を返すのが遅くいつも

半日以上経ってから来るのですが、その都度遅れてごめんなどと謝ってくれます。
でも12日の朝5時に送ったのですが13日になっても返事が返ってきません。
普通に会話していて変なことなどは言ってないです。既読にもなっていません。
もしかしてブロックされたのでしょうか?

補足明日からテストなのでもしかしたら勉強をしているかもしれないです。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,759
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2013/2/1319:39:07

高1女子です(*^^*)

元から返事を返すのが遅いならしょうがないと思いますよ(汗)
既読にもなっていないらしいので無視ではないと思いますし…
ブロックするくらいならあなたとラインなんてしないだろうし、
ブロックするなら何か一言言っていくと思いますよ(><)(もうLINEしたくない)など...

体調が悪くて返信できなかったりいろんな用事で返信できないかもしれません!!
もう少し待ってあげたほうがいいと思います♪頑張ってください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

リクエストマッチ

2013/2/1320:03:22

面倒たとおもわれていないといいですね??
承知でしょうが,彼女も主さんと同じ人間。
優先順位、気分、環境もあるでしょうし、
男なら心広くながーーーーく待っていましょう!
あまりしつこいと面倒たと私ならおもいます。

nek********さん

リクエストマッチ

2013/2/1319:56:03

キモがってんじゃないの?朝パッラから送信して

t_y********さん

リクエストマッチ

2013/2/1319:35:37

ケータイ壊れたんじゃないですか?
ブロックされても既読は出るんじゃないですか?
確かそんなようなことが書いてあったような