ここから本文です

解約金について 僕は今ドコモのガラケーを使っていてスマートフォンに変えよう...

rik********さん

2013/2/1323:27:39

解約金について

僕は今ドコモのガラケーを使っていてスマートフォンに変えようと思っています。

今までつかっていたファミ割MAXなどの解約金はかかるでしょうか?(2年たっていません)

同一回線を2年ということなので、大丈夫だと思いますが、、、。

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/2/1402:50:34

同じ会社(ドコモ)の機種変更は、違約金は、発生しません。

質問した人からのコメント

2013/2/15 22:57:06

降参 ありがとうございます!

心配無くスマホにすることができます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gri********さん

2013/2/1323:33:34

2年毎にくる更新月以外は違約金かかります。

9975円ですね。