ここから本文です

LOTUSってどういう意味ですか?

snow_white0324さん

2013/2/1401:02:44

LOTUSってどういう意味ですか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1423:28:59

蓮(.はす)です


×蓮 [はす]
a lotus; 〔れんこん〕a lotus root
はすの花[台(うてな)]
a lotus flower [calyx]

「lotus 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blackslate5さん

2013/2/1401:27:52

車のメーカーです
もしくは植物名だった気がします