ここから本文です

電話の質問なのですが固定電話を、自宅に引かないで携帯電話のみで転送という形で...

mikinobu1130さん

2013/2/1408:46:59

電話の質問なのですが固定電話を、自宅に引かないで携帯電話のみで転送という形でも何でもいいので固定電話の番号などを、持つ方法は、ありますか? 質問の意味がややこしくてすみません。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1414:35:32

回線を引かないで転送するのは無理

代行会社に転送サービスがあるので
それを利用するしかないでしょう。

http://www.voice-linet.com/

他にも色々あるので
「電話代行」で検索して下さい。

質問した人からのコメント

2013/2/20 14:10:24

やはり無理ですよね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu13579jpさん

2013/2/1417:22:56

番号を持つことにより引き込み工事を行います。電話機を付ける、付けないは自由ですが毎月の基本料金はかかってきます。電話機がなくても請求はきます。常時転送状態にするには一旦固定電話機からの操作は必要です。リモコン機能(外出先から携帯などで転送先の登録、開始、停止など)も使用可能です。