ここから本文です

にんにくを沢山食べた次の日、匂いが大変なことになりますよね。ブレスケアとか牛...

shi********さん

2013/2/1411:16:13

にんにくを沢山食べた次の日、匂いが大変なことになりますよね。ブレスケアとか牛乳以外での対策で、良いアイデアございますか?

閲覧数:
581
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/2/1411:42:47

私は体質的に、次の日もあまり臭くならないです。

りんご

質問した人からのコメント

2013/2/19 14:01:46

いろんなご意見ありがとうございました。ミルクコーヒー10ℓはおもしろかったけど、お腹こわしちゃう(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2013/2/1516:52:52

ミルクたっぷりのコーヒーを10リットル飲むと良いでしょう

mic********さん

2013/2/1411:45:24

りんごを食べるのが効果的です。

bas********さん

2013/2/1411:18:35

出すもの出せばいいよ