ここから本文です

小6です。 両胸にしこりのような、堅いものがあります。 押すと痛いです。 これ...

oki********さん

2013/2/1418:43:39

小6です。
両胸にしこりのような、堅いものがあります。
押すと痛いです。
これはなんなのでしょうか?

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2013/2/1418:44:50

おそらく、成長期ですね。

質問した人からのコメント

2013/2/15 18:00:21

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2013/2/1418:55:25

生理前じゃないですかね?

私もよくなります。