ここから本文です

AKB48、NMB48、SKE48、HKT48のメンバーに名前を覚えてもらうためにはどうすればい...

yuu********さん

2013/2/1421:01:19

AKB48、NMB48、SKE48、HKT48のメンバーに名前を覚えてもらうためにはどうすればいいですか?特にSKE48の高田志織さんに覚えてもらいたいです。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/2/1421:03:51

覚えてもらってどうするの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

リクエストマッチ

2013/2/1422:02:08

握手会でしーたんレーンは過疎ってるから何度も行って名前教えれば覚えてもらえるでしょう。
でも卒業しちゃうからなあ・・・・・

kix********さん

2013/2/1421:05:06

たくさん回る。。。。。。名札をつける。。。。。。

メンバーのことを思うなら、あまり、メンバーに負担かけないでくださいね。
そう輩ばかりなので←