ここから本文です

古書について 今からさかのぼり、50年前の古書が家にあると言うか、母親が池...

chi********さん

2013/2/1421:23:04

古書について

今からさかのぼり、50年前の古書が家にあると言うか、母親が池坊の先生をしていた頃の華道のお手本の古書があります。

状態も良く、箱に保存したままの状態ですが、オーク

ションに出そうかと思いますが、だいたいおいくらなのか検討もつきません。

どなたか、古書に詳しい方がいらっしゃるならば、価格を教えて下さい。

それか、古書の判定をして下さる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

閲覧数:
174
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2013/2/1701:45:51

華道の古書を取り扱っている古書店さんに、相談してみてはいかがでしょう?

大屋書房
http://www.ohya-shobo.com/

大雲堂書店
http://taiundo.jimbou.net/

中野書店 古書部
http://nakano.jimbou.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる