ここから本文です

京都から青森まで新幹線でいきたいのですが、青森って新幹線止まります?青森駅み...

mar********さん

2013/2/1512:59:01

京都から青森まで新幹線でいきたいのですが、青森って新幹線止まります?青森駅みたいなのあるんてしょうか?それとも東京まで新幹線でそっから夜行バスとかですかねぇ?飛行機でいくよりこっち

の方が安いですよね?いろいろ質問ありますが回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
2,665
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

編集あり2013/2/1520:43:04

なんだか、人の心を持たない醜態付いてるバカが約2匹いますが、気にしちゃいかんよ^^

一番安いのは、京都駅から新幹線で東京駅まで行って、そこから高速バスで青森駅まで。占めて20210円

次に安いのは、京都駅から豊橋まで在来線で行って、豊橋から東京駅まで新幹線、東京駅から新青森まで新幹線、新青森から在来線で青森。占めて23510円。

全部新幹線で行くと25000円くらいかかります。

安く行くなら1番目。列車が好きなら2番目。時間短縮なら3番目です。飛行機を使えば40000円近くかかりますね。

質問した人からのコメント

2013/2/15 23:01:56

バカ約2人はほっといてあなたをBAに選びます。値段まで具体的にありがとうございます。バカ約2人に言いますが調べるのがめんどくさいからここで質問してるのぐらいバカでもわかると思うんだけどな~?わからないか、笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2013/2/1517:37:50

質問者さんよ、あんたニュースを見ているの?社会人だろ?

kaz********さん

2013/2/1513:40:00

マスターの方々は優しい人が多いけど

青森駅も新青森駅も分からないポンカスは

遠くに行くのは止めとけ!

自分で何にも調べられない奴は、東京駅で

迷子になるのがオチやで!

京都の田舎モンは東京までの「上京」で

止めとくのがベストだよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

編集あり2013/2/1513:36:51

青森の隣の新青森まで東北新幹線が通っています。京都からだと、東京で東海道新幹線から東北新幹線に乗り換えることになります。

ただし、新幹線同士の乗り換えは高いです。まあ、青森空港への格安便は名古屋からFDAしか飛んでいないとおもうので、どっこいどっこいかと思いますけど。

こちらを検索してください。もちろん、高速バス利用が安いです。
http://transit.yahoo.co.jp/

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る