ここから本文です

豊胸手術で下の写真のような失敗って本当にあるんですか? 豊胸手術を経験された...

suzuraniopさん

2013/2/1518:08:59

豊胸手術で下の写真のような失敗って本当にあるんですか?
豊胸手術を経験された方、教えてください。

http://svd-asd.org/152438.html

豊胸手術,アフターケア,美容整形,失敗,リスク,名医,写真

閲覧数:
46,469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fua538さん

2013/2/1817:47:27

豊胸手術で失敗する事例は数多くあります。

まず、豊胸手術の種類はいくつかあり、大きく分けて、バッグ挿入法、脂肪注入法、ヒアルロン酸注入法の3つになります。
そのどれも常にリスクはついて回ります。
もっともそれは豊胸手術に限らず美容整形全般にいえることですが。

施術を行う医師の技術の問題はもちろんのこと、その人の体質によっても様々な副作用が起こることがあります。
きちんとした医師であれば事前にリスクの説明があるはずです。
また、アフターケアもしっかりしてくれるはずです。
事前のリスク説明、アフターケアがないがしろになっている美容整形クリニックは要注意です。

豊胸手術に限らず、美容整形の手術をする際には術後トラブルがあることも想定して金銭面や精神面など、事前の準備は念入りにしていただきたいと思います。

そしてやはり、一番大切なのはきちんとした医師に施術してもらうことです。
この医師選びを誤ると画像のような失敗にあってしまうことも十分考えられます。
豊胸手術の名医に施術してもらえばそのような失敗のリスクは大幅に減るでしょう。

私も四年前に豊胸手術をしましたが、豊胸手術の名医をリサーチし、事前準備をしっかりしたおかげで手術に成功しました。現在まで特に副作用などもなく過ごせています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm41910121さん

2013/2/1613:50:58

昔、10年以上前なら考えられますが、今の技術では考えられません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。