ここから本文です

kinki kids はジャニーズJr.か関西ジャニーズJr.どっちにジュニア時代いたんですか...

juy********さん

2013/2/1519:48:24

kinki kids はジャニーズJr.か関西ジャニーズJr.どっちにジュニア時代いたんですか?

閲覧数:
4,197
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2013/2/1520:48:13

関西にジャニーズが出来たきっかけがKinKi Kidsの存在です。彼らがジャニーズに入った頃は関西にジャニーズはなかったようです。
なので、週末は二人で待ち合わせして東京に通っていたそうですよ。
で、KinKiがきっかけで出来た関西ジャニーズにいたのが関ジャニ∞を筆頭とした関西のJr.達です。

質問した人からのコメント

2013/2/15 21:04:31

アリガトー

超助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2013/2/1520:09:10

Kinki kidsは現在の事務所(ジャニ-ズ事務所)に入所するときに上京して寮に入っていたので、ジュニア時代は、ジャニ-ズjrにいましたよ。