ここから本文です

ミッツマングローブは近親相姦をして家族に見放されてるって本当ですか?

tom********さん

2013/2/1519:48:35

ミッツマングローブは近親相姦をして家族に見放されてるって本当ですか?

閲覧数:
37,322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2013/2/1606:32:47

それはないやろ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

look_packさん

2013/2/2206:28:21

家族から見放されている、をどう解釈するかですが

本人の告白でも明らかですが
従兄弟である、徳光正行さんと美鈴さんの結婚式に
出席した際には、親族であるにも関わらず席次が親族席でなく

親族席から一番離れた、タレント芸能人などの席の
一番端の色物タレント席に、マツコデラックスさんの隣りに

タレントの「ミッツマングローブ」として座らされたと
いうことで、本名の「徳光修平」として親族として出席して
いないと述べていますから、親戚の中で差別はされている
というコトについては事実でしょう。


本人は、そのことについては、あえて気にしていない
そぶりのようで、女装した「ドラァグクィーン」の姿形で
親族席に座っているのは、端から見たら違和感があるだろうし

それであえて、仲間のいる場所のほうがいいだろう、と
気を使ってくれたんだ「と解釈している」からということでした。


本人は、気にしてないといいながらも、ゲイであって
またドラァグクイーンであることが、世間からは差別される
存在であることは「自分で選んで自覚してやっていることだから」
それについては、だから「文句はいわない」ということで

ただ、ゲイの権利、については、英語に堪能であり
慶応大学法学部を卒業後の、英国ウエストミンスター大学に
留学中においても、現地の文化に接して痛感するものが
あったようで、芸能活動を志すキッカケにもなっているようで

差別される位置、と闘うために「ドラァグクイーン」となり
またテレビに出て発言することで「ここにいる地位」を確保して
いるといった主旨の発言もあり、

名アナウンサーとして知名度もあり、いまだ日本テレビにおいて
重鎮タレントとして地位もある、伯父の徳光和夫氏の名を汚すような
ことをするな、といった親族あるいは周辺のテレビ業界からの
圧力と闘うため、自分を護るためにタレントになった、とも
とれる発言もいくつもあります。


また、親族と近親相姦にあったか、どうかについては
本人がゲイということもあり、男性親族と、なにか関係が
あったか、について発言は記録から特に見つかりませんでした。