ここから本文です

韓国の兵役は主に何をしますか? あと芸能人だと仕事内容は変わりますか?

jul********さん

2013/2/1521:04:33

韓国の兵役は主に何をしますか?
あと芸能人だと仕事内容は変わりますか?

閲覧数:
3,634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/2/1521:29:53

軍隊は毎日、まず基礎体力から、また銃の発砲練習まで、戦争のための準備のさまざまな訓練をします。
芸能人はだいたいその軍隊の宣伝をやっています。つらいという過酷さをみせずに一般の人が憧れるように軍隊をみせます。でも芸能人でも普通の訓練に所属する人もけっこういますよ。

質問した人からのコメント

2013/2/22 13:30:11

降参 ありがとうございます

「韓国 兵役 内容」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orl********さん

2013/2/1601:08:56

入隊して1,2か月は軍隊で訓練をします。基礎訓練ですね。
この時点でとても過酷なのですが、基礎訓練がおわると群に配属され、前線に
出る人もいます。訓練は毎日行われます。

芸能人は芸能兵になることができればラジオなどで群の広報活動をすることが
でき、ファンの前に姿を見せることもできます。
ですが、芸能兵もほぼ一般人の軍人と同じ訓練をこなしていますよ。