ここから本文です

フランスを代表する音楽家として、レーモン・ルフェーブル、ポール・モーリア、カ...

jf2********さん

2013/2/1522:57:15

フランスを代表する音楽家として、レーモン・ルフェーブル、ポール・モーリア、カラベリときらめくストリングスがありますが、彼らをフランスを代表する自動車メーカー、 ルノー・プジョー・シトロエンに例えたらどう当てはまるでしょうか?
かつてのシトロエンユーザーとして質問いたします。

補足私はレーモン・ルフェーブル=プジョー、ポール・モーリア=シトロエン、カラベリ=ルノーだと思いました。

閲覧数:
376
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2013/2/1612:19:06

いずれの音楽かも、大好きで、「ジェット・ストリーム」からテープに音楽をよく録音しました。

・・・でも質問の趣旨には答えられません。外車のことよく知らないんで。。。
だったら来るな、と言われそうですが、懐かしいアーチストの名前を見かけたので寄ってしまいました(笑)

・・・どうもすみません。

質問した人からのコメント

2013/2/22 08:22:48

音楽と自動車ブランドはなかなか結びつかないものなんですね。ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる