ここから本文です

30年後の日本において必要なエネルギーを確保するためには、どういう取り組みが...

sei********さん

2013/2/1523:29:57

30年後の日本において必要なエネルギーを確保するためには、どういう取り組みが必要と思いますか?

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/2/1614:48:22

必要量を減らす工夫と供給量を増やす工夫を同時に行う取組みは必要だろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ar_********さん

2013/2/1523:39:22

メタンハイドレードなどの海底資源開発。そのためには国家主導で戦略的投資を行わねばならない、馬鹿みたいに公共事業ばっかしやるんではなく、こういった戦略的投資を行わねばならない。