ここから本文です

apple storeのgenius barでiPhoneのバッテリー交換のみをお願いしたいのですが、バ...

sti********さん

2013/2/1609:21:12

apple storeのgenius barでiPhoneのバッテリー交換のみをお願いしたいのですが、バックアップ等無しでは可能でしょうか?

補足本体交換は出来るだけしたくないという意味です。

閲覧数:
842
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/2/1609:26:20

バッテリー交換でも、全てのデータは消去されます。なので、バックアップは必ず行ってください。

質問した人からのコメント

2013/2/16 14:35:51

降参 参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2013/2/1610:02:59

本体交換をしたくないのであれば、ご自分で交換してください。
バッテリの交換などであれば五分で終わります。

交換のしかたなどはググってください。

アップルに頼むと嫌でも本体交換です。