ここから本文です

Fuck Em!の意味はなんですか?emとは、、、

yam********さん

2013/2/1612:25:58

Fuck Em!の意味はなんですか?emとは、、、

閲覧数:
24,757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/2/1613:20:58

emはthemの略ですよ。

意味はとっても悪い言葉なんですが・・
「くそ野郎が」といったことや、「死んでしまえ」のような暴言ですね。

Fuckを直訳すると「性交する」という意味ですが、最悪な悪口として使われます。
くれぐれも冗談では使ってはいけないワードです><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fuck em」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nus********さん

2013/2/1612:34:27

themの省略形でしょうね。