ここから本文です

運送業の面接に行きました。 お前は車をこすった事有るか?と言われてハイというと...

all********さん

2013/2/1613:34:31

運送業の面接に行きました。 お前は車をこすった事有るか?と言われてハイというと、それが人だったらどうすんだ!!!ワシは昔 責任者の時、死亡事故があったんだ! 殴られて

も仕方ないと思って被害者宅へ伺ったがそんなこともなかった! と偉そうなこと言われましたが 破錠していると言わざる終えません。 具体的に、殴れば犯罪ですヨね? もう一つ、この責任者は、被害者に、何をしてあげて偉そうな事言ってますか? 至急教えてください

補足私は、人身事故は一度も有りません。しかし コイツは 被害者遺族に殴られる気持ち ‥本当は被害者遺族は殺したい気持ちで一杯のハズなんですよね。 殴られるって‥ 事故は殴られるからしてはいけないのではなくて 加害者が免許取られるからしてはいけないのではないのです。それは、単なる自己保身です。 変わりが効かない人間ひとりを傷つけ無い為だけにしてはならないノダと思いませんか? 免許なんかまたとれるし。。。。そして面接官は、轢いた加害者(会社の同士)を 辞めて仕事も無く,腐ってるっていってましたが、それもなんか違うと思うんです。好きで起こしたわけでも無く,職場を変わろうとしてもなかなか見つからない。 それなりに十字架背負ってると思うんですよ! その面接官は殴られるのが嫌で事故を‥ どうなってますか トナミ運輸

この質問は、bab********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/2/1721:11:32

こら!
「破錠していると言わざる終えません」なんて面白いこと言うからコーヒーを吹き出してしまったじゃないか(><)

世の中には普通の人間では理解できない事を自慢する馬鹿がいますよね(笑)

ちょい悪親父を気取ったオッサン
「昔は若気の至りでよく警察のお世話になった」
・・・それはお前が馬鹿で間抜けだからだろ(゜゜;)

年功序列でやっと課長職になれた50代のオッサン
「私が若いころは寝る間を惜しんで仕事をしていたもんだ」
・・・それはお前が捌けなかっただけだろ(゜゜;)

50過ぎても平営業マンのおっさん
「営業は頭を下げてなんぼだ!」
・・・おいおい、営業は数字を上げてなんぼだろ(゜゜;)

40歳を過ぎて独身で毎日パチンコ三昧の土建屋の二代目
「独身は家族サービスなんかで束縛されないし金の使い道も文句言われないから自由を満喫できるよ」
・・・
能無しポンポンを絵に描いたように常に口が半開きの締まらない顔・・・
現場を任せされると失敗ばかりで工期を守れず役人から雷を喰らってヤケ酒二日酔い・・・
「俺は自由だ」と言っているくせに飲み屋で酔うと「孤独死が恐い」とおねぇちゃんに泣きを入れる小者ぶり・・・
もう高齢の社長が逝っちゃったら会社の存続は無理だろうし、典型的な能無しボンボンの君は「独身貴族」ではなく「孤独死予備軍」なんだよ(TT)

・・・あれ?

何の話でしたっけ??

今から、ちょっと出なければならないのでまた明日(^^)/

【追記】
こらこら、
批判する内容の質問に「トナミ運輸」なんて名前を出したらダメだって(゜゜;)

質問した人からのコメント

2013/2/18 07:35:56

笑う そんなもんかねー

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる