ここから本文です

嵐のファンのみなさんに 質問です(>_<) 風景魂の 会場限定ピンバッチ...

yui********さん

2013/2/1613:38:45

嵐のファンのみなさんに

質問です(>_<)



風景魂の

会場限定ピンバッチで…


各会場の色を

教えてください!


福岡が紫&青だったことは

分かってるので、

れ以外の会場だと助かります(>_<)

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/2/1615:38:06

水色は全会場共通ですので…。
国立…金
京セラ…赤
札幌…黄色
東京…緑
名古屋…青
福岡…紫(赤紫?)
ですね。

質問した人からのコメント

2013/2/17 00:07:02

ありがとうございます(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

編集あり2013/2/1613:44:43

国立→金&青
東京→緑&青
大阪→赤&青
名古屋→青&青
札幌→黄色&青

だと思います。

あれから3年か・・・・・・。
早いですね。