ここから本文です

レイクは、どれくらい滞納するとブラックリストに載りますか?

bkn********さん

2013/2/1615:57:21

レイクは、どれくらい滞納するとブラックリストに載りますか?

補足30日超えるとブラックリスト入りが多いんですか?また、ブラックリスト入り前に金融業から電話がきますか?

閲覧数:
1,652
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nr5********さん

編集あり2013/2/1617:02:01

<補足について>
連絡などは、一切、致しませんし、借入先側から連絡する義務も皆無。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/2/1712:19:09

レイクだけでなく、アコムやノーローン、モビット、他のクレジットカード会社のキャッシングでも、期日までに返済しないとちゃんとリストに残ります。
なぜなら滞納は本来はしてはいけないことだからです。
1度でも返済が遅れたらそれはマナー違反です。
滞納が続くと次回にキャッシングしにくくなります。

どのくらい滞納したらブラックリストにのるかという情報は私たちには分からないことですし、企業ごとに基準があるはずです。
ですが、それをあえて公開はしないと思います。
してしまえば、みんな滞納してしまうってことにもなりかねません。

そのことを考えるより、滞納しない様に、借入限度額を見直す、もう1度返済の計画を立て直すなどの対策を立てたほうがいいと思います。

レイクの詳しい情報です。ご参考までにどうぞ→http://blog.crooz.jp/mobile9pure9hart/

cyo********さん

2013/2/1620:54:34

北町奉行所に連行され、金さんからお達しが言い渡されます。

借りパク野郎は内首獄門と!!!

sho********さん

編集あり2013/2/1617:09:26

あなたのように自分で何も調べず質問だけ繰り返す人には、↓のような出鱈目回答がちょうどいい(笑)


補足
↓本文に根拠がなかったのか削除して補足だけになりましたw