ここから本文です

ニンテンドー3DSのタッチスクリーンについて

per********さん

2013/2/1617:07:27

ニンテンドー3DSのタッチスクリーンについて

かなり前なんですが 3DS発売して2,3ヶ月後に3DSを購入しました。

でも 最近下画面をタッチすると違うところが 反応してしまいます。

設定のタッチスクリーン修正をしてみてもなおりません・・・。

最初の方は大丈夫だったのですが 約半年前からずっとずれています。


我慢してたのですが 思い切って質問させて頂きました。

何かいい方法ないですか?

やはり 問い合わせをしないと解決しないのでしょうか・・・。

閲覧数:
600
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyu********さん

2013/2/1617:58:10

保護シートに埃とかが入ってたりすると、
誤作動を起こす可能性はあるけど…

はがしても直らないorそもそも貼ってないのであれば、
補正しても直らなければ修理かな。

質問した人からのコメント

2013/2/18 20:10:35

降参 ありがとうございます☆ 保護シートは貼ってないので 修理に出すかは検討してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2013/2/1617:17:05

方法は、ぼくにはよくわからないんですが、画面を守るやつがずれてて、それによって画面がタッチされた状態になってしまってずれているんじゃないでしょうか?違っていたら、よけいなことをいってしまい、すいませんでした。