ここから本文です

UFCルールでこの72人で戦ったら、誰が優勝すると思いますか?。

jor********さん

2013/2/1617:32:46

UFCルールでこの72人で戦ったら、誰が優勝すると思いますか?。

①アリスター・オーフレイム
②トニー・ロペス
③ジェロム・レ・バンナ
④ピーター・アーツ
⑤レイ・セフォー
⑥マーク・ハント
⑦セルゲイ・ハリトーノフ
⑧ユルゲン・クルト
⑨トラヴィス・フルトン
⑩ジェームス・トンプソン
⑪アレクサンドル・ルング
⑫ジェロニモ・ドス・サントス
⑬ニール・クーク
⑭ニール・グローブ
⑮ロブ・ブロートン
⑯アンドレイ・アルロフスキー
⑰エメリヤーエンコ・ヒョードル
⑱エメリヤーエンコ・アレキサンダー
⑲ジョシュ・バーネット
⑳アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
㉑ニック・ガストン
㉒ブレット・ロジャース
㉓アントニオ・シウバ
㉔ジミー・アンブリッツ
㉕ティム・シルビア
㉖ボビー・ラシュリー
㉗クリスチャン・モアクラフト
㉘ケイン・ヴェラスケス
㉙チェ・ホンマン
㉚モンターニャ・シウバ
㉛パトリック・バリー
㉜ボブ・サップ
㉝ズール
㉞バタービーン
㉟シーク・コンゴ
㊱ホーレス・グレイシー
㊲レイバー・ジョンソン
㊳ポール・ブエンテロ
㊴アレクセイ・オレイニク
㊵デニス・コムキン
㊶マット・ミトリオン
㊷ジェフ・モンソン
㊸ソア・パラレイ
㊹ショーン・マッコークル
㊺シェーン・デル・ロサリオ
㊻ブレンダン・シャウブ
㊼マット・ミトリオン
㊽マリウス・プッツナウスキー
㊾ダニエル・コーミエ
㊿川口雄介
51ザ・プレデター
52タンク・アボット
53ピーター・グラハム
54シェーン・カーウィン
55マイク・ルソー
56ファブリシオ・ヴェウドゥム
57コンスタンチン・グルホフ
58ロイ・ネルソン
59パウエル・ナツラ
60マイティ・モー
61カーター・ウィリアムズ
62ステファン・ストルーフェ
63バル・ハーン
64ジュニオール・ドス・サントス
65イマニー・リー
66ミルコ・クロコップ
67リコ・ロドリゲス
68アレクサンダー・グスタフソン
69チェ・ムベ
70ティム・パーシー
71アレクサンダー・ヴォルコフ
72フィル・デ・フライズ

補足リザーバー

ガブリエル・ゴンザーガ
ジェロニモ・ドス・サントス
ナンドール・ギュルミーノ
スタブ・エコノム

閲覧数:
570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2013/2/2107:03:28

ジェロムレバンナを応援します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2013/2/2318:42:21

アントニオ・シウバ!!!!!

ali********さん

2013/2/1618:58:58

ありすたーおーふれいむ。。。。