ここから本文です

バレンタインデーに告白をしたら、 返事ってやっぱしホワイトデー に返ってくるも...

tom********さん

2013/2/1618:52:07

バレンタインデーに告白をしたら、
返事ってやっぱしホワイトデー
に返ってくるものなのですか?

返事が返ってこなくてソワソワ
してるので良かったら教えてください。

補足補足です。
手紙で告りました。

閲覧数:
4,917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2013/2/1619:04:30

別にそんなことないんじゃないですか。
手紙で告白されたということで、どういう方法で返事をすればいいのか迷っている可能性も。

行事を大切にしている男性ならしっかりホワイトデーに返事しようと思っているのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2013/2/1619:03:26

ホワイトデーと告白は別物。多分、ダメだね。その気がありゃ、返事してるよ。

kis********さん

編集あり2013/2/1619:04:50

告白って「付き合ってください」みたいに言ったとか?言われたら普通その場で何とか意思表示するんじゃないの?

補足
手紙ですか。それで、今現在音沙汰なしですか・・・。んー何とも言えないけど、もし、僕ならって考えると、その気があるなら一ヶ月も待たせないな。でも、まだ、16日だから、もう少し待ってみて、何だったら直接会ってもう一度はっきりと聞いてみたら?その方が貴方もスッキリするでしょ?じゃないといつまでもモンモンと考えてしまうと思うよ。