ここから本文です

首相またやりたいんですが・・・

hid********さん

2013/2/1620:28:23

首相またやりたいんですが・・・

ケインズ,首相,息子進次郎議員,弱者救済,小泉,既得権益者,わたくし元総理

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2013/2/1714:40:13

あ~あ!

また真っ黒に日焼けしちゃって!総理!

三浦海岸で貝取りに精を出していたんではないのですか?

そっちのほうが似合ってますよ!総理!

わたくし元総理と同じ地元です。

質問した人からのコメント

2013/2/23 18:51:02

いえ、三浦海岸でナンパしています