ここから本文です

大学選びについて意見をもらいたいです。

hor********さん

2013/2/1621:01:19

大学選びについて意見をもらいたいです。

神奈川工科大学応用バイオ科学科、玉川大学生命化学科、東京農業大学生産環境工学科に受かりました。この中で進学するならどこが一番いいのか意見をお願いします。

閲覧数:
669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2013/2/2221:52:30

東京農業>玉川>>>神奈川工科です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2013/2/1901:49:07

ネームバリューで選ぶならば、東農大がいいでしょう。
在学中に教員免許を取得して、将来的に教員を目指すのであれば玉川大がいいです。

ただ、いずれの大学も優れた部分があると思うので、ホームページ等で研究室の紹介などを調べ、質問者さんが興味のあることを研究している場所を選ばれるのがよいでしょう。また、学費や交通の便で選ぶのもいいと思います。最低4年間は通うと思われるので。