横浜ベイスターズ内村選手の応援歌は、作られますか? ぼくは内川選手のを使うと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

横浜ベイスターズ内村選手の応援歌は、作られますか? ぼくは内川選手のを使うと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

補足

そうでしたね・・・内川はあれですもんね・・・

プロ野球503閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

内村の応援歌は新曲でリリースです! 昨日、星覇会HPで新曲発表されましたよ! #23内村 #32高城 #27モーガン #42ブランコ #52多村 他、新チャンステーマが2曲リリースされてますよ! アドレス貼っておきます!開幕までにちゃんと練習しときましょう! http://www.geocities.jp/seihanet/newouen.htm

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます いい曲ですね。アドレス便利です。

お礼日時:2013/2/20 21:38

その他の回答(5件)

0

タイプ的にも、元ベイスターズの種田選手の応援歌などがいいと思います。 石川にレギュラー取られそうだが頑張れるかだね。

0

個人的には屋鋪の応援歌を使ってほしいです。 以前小関の応援歌に流用してましたが、小関はベイスターズには1年しかいなかったのであまり歌えませんでした。 タイプの似ている選手ですし、また使ってほしいです。 内川については応援歌が使われるかどうかは別として、FA移籍後にベイスターズのことを悪く言っていて嫌っている人がいるので、内川の応援歌の流用を望んでいる人はあまりいないかもしれません。

0

どうせなら石井琢朗のでも使ってもらって、大活躍してもらいたいですね。タイプ的にも似てるし、引退して広島でももう使われないし。ただ、最後の語呂が合わない…。

0

ぜひ作ってほしいですよね。 ただ内川の応援歌は使われるのはどうかと思います。 なぜなら、ベイスターズも歴史がありますからね、歴代の足の速い選手とかの選手の応援歌でしょう。・・・あれでもそれじゃ高木とかので内川のかなー? それか、荒波みたいに新たに作るか・・・・・ でも内川のじゃギャグみたいじゃないですか? 波間に熱くひーかる、ウッチーwww

0

去年移籍後あれだけ主力で出場した選手。 間違いなく作られるでしょう!! ただ、内川流用の応援歌かは正直疑問。