ここから本文です

カゲロウデイズでヒビヤとコノハそしてセトさんはどのようにして手に入れたのです...

piy********さん

2013/2/1623:16:01

カゲロウデイズでヒビヤとコノハそしてセトさんはどのようにして手に入れたのですか?

できればすぐ返事ください!

補足すみません! えっと、コノハはなぜ目を醒ます能力を持っているのが分かったのか?という質問です。

閲覧数:
1,988
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2013/2/1915:26:15

コノハは能力持ちじゃありません。又は能力は明かされていません。
動画コノハの世界事情で「目を醒ます話」と書かれているだけで、コノハは能力を持っていません。

現に、チルドレンレコードのガイドブックには能力について書かれていませんし、公式ファンブックの能力欄は「?」になっています。

「目を醒ます話」を間違えて「目を醒ます能力」と解釈したが、デマ情報のどちらかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2013/2/1717:50:18

能力を、ということでしょうか。
3人とも、現在明確には発表されていません。
今後の展開を見ていくしかないと思います。

不十分でいいなら、少し書いておきます。

セト→?
ヒビヤ→ある事件(カゲロウデイズかと私は思いますが、実際にはわかりません。)
コノハ→?

tet********さん

2013/2/1711:03:00

質問の意味が分からないのですが・・・