ここから本文です

吉河美希先生のマンガ、「山田君と7人の魔女たち」というマンガを買おうか迷って...

kog********さん

2013/2/1700:15:07

吉河美希先生のマンガ、「山田君と7人の魔女たち」というマンガを買おうか迷ってます。
前に書いていた、ヤンメガは全巻持っています。
山田君と7人の魔女たちの内容を添えて、買ったほうがいいか意見をください。

閲覧数:
546
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/2/2016:54:00

主人公がいる学校には魔女というのがいてそれは学校内で自然と引き継がれている!!そして魔女は悩みを抱えている人に引き継がれる
主人公はキスをするとその魔女の能力を使えるようになるのですがそのことを知りません(ヤンキーなので)
しかしひょんなことから魔女とキスをしてしまい入れ替わって魔女の悩みを解決していく・・・みたいなストーリーです

自分的には面白いのでお勧めです(自分は買っている)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2013/2/1700:20:17

主人公とキスすると中身が入れ替わるラブコメ。
個人的には買うのは良くない。