ここから本文です

★竹島や対馬が日本領土ではない理由★ まず1つ古代日本列島含む東アジア全域は朝鮮...

anc********さん

2013/2/1700:28:54

★竹島や対馬が日本領土ではない理由★ まず1つ古代日本列島含む東アジア全域は朝鮮民族が運営していました。 これは竹島(独島)や対馬が韓国固有の領土たる根拠の1つ。 2つ目は日本が軍国主義で韓国を侵略した時に竹島も強奪去れたが 韓国に敗北した日本は韓国を返さなければならない したがって韓国固有の領土竹島(独島)対馬も返さなければならないのは当然 本来なら日本全土を韓国にするべき。
3つ目は資源目当てに竹島(独島)を侵略しようとする日本は世界中にならず者国家と認められていて、裁判すれば日本は100%負けるでしょう。

4つ目は韓国なしには崩壊する 弱小国日本が韓国に逆らう事は許されないからです
知り合いに聞いても竹島や対馬は韓国の領土なので対馬も返してあげるべきと言う意見が多数です。

本来なら日本全土を韓国に返さなければならないと思いませんか?

閲覧数:
539
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhy********さん

2013/2/2214:21:55

馬鹿な寝言に対して丁寧に一つ一つ回答していきたいと思います。

>まず1つ古代日本列島含む東アジア全域は朝鮮民族が運営していました。
百歩譲って中国がそれを言うならまだしもほとんど中国や日本の植民地or属国だった国がどうやって東アジア全域を運営できるんでしょう?

>日本が軍国主義で韓国を侵略した時に竹島も強奪去れたが 韓国に敗北した日本
日本の一部だった韓国に敗北したと?バカですか?一方的に侵略して奪い、何人もの日本人漁師を殺傷したのはどこの国でしたっけ?

>資源目当てに竹島(独島)を侵略しようとする日本は世界中にならず者国家と認められていて、裁判すれば日本は100%負けるでしょう。
それは韓国でしょう。というか裁判やれば日本が負けると思っているんだったら、逃げ隠れせず裁判すればいいと思いますが。日本は何度もそれを主張しています。やらないところを見るとやましい事でもあるんでしょうか?

>4つ目は韓国なしには崩壊する 弱小国日本が韓国に逆らう事は許されないからです
日本企業からの部品供給が止まれば困るのはどこの国の企業でしょう?別に日本は困りません。

ついでに
>知り合いに聞いても竹島や対馬は韓国の領土なので対馬も返してあげるべきと言う意見が多数です。
そりゃ韓国人の知り合いに聞けば皆そう答えるでしょう。

ま、寝言は寝て言えってことですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/2/2309:46:39

寝言は寝ていうものですよ^^

shi********さん

2013/2/2221:33:33

・韓国は万年中国の属国だった
・韓国は日本とともに太平洋戦争を戦った同盟国。韓国人の日本軍兵士もたくさんいた
・サンフランシスコ平和条約において日本の放棄する領土の中に竹島は含まれていない
・アジア通貨危機の時に破たんした韓国を救済したのは日本。しかも、まだその際の援助金は返済されていない。
息を吐くように嘘をつくのはやめましょう。

min********さん

2013/2/2217:08:07

だから戦前に日韓併合したのではないか!!!!!
それを反対して勝手に独立したくせに何を言うか!!!!
日本人に謝罪しろ

msi********さん

2013/2/1912:11:41

竹島は日本の領土です。アメリカ政府の回答です。URLhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AF%E6%9B%B8%E...
韓国の独立日 [編集]

韓国の独立日は1945年8月9日ではない。[7]

韓国政府は1945年8月9日(日本によるポツダム宣言受諾)をもって、日本が朝鮮(竹島も含む)に対する全ての主権を放棄するように要求しているが、それに対する回答は「米国政府はポツダム宣言の受諾をもって全ての主権を日本が放棄したとは思わない」というものだった。
Liancourt Rocks(竹島)の扱い [編集]

Liancourt Rocks(竹島)は日本の領土である。[1]

上記にもあるように、米国政府はこの岩島は1905年から日本の島根県の管轄下にあり、韓国から自国の領土であるとの主張がなされたことはない、としている。

慰安婦に関して戦争とは悲惨なものです。軍隊が侵攻したら悲劇が起きます。韓国との国交を結ぶときに以前の問題(慰安婦を含む)韓国政府が責任を持つ事そのために日本は多額のお金を支払ったはず。
韓国軍は強姦・略奪・虐殺が当たり前のようです。URLhttp://birthofblues.livedoor.biz/archives/51381368.html
965年から1966年の間、プウエン省のタオ村で、韓国軍は、
ほとんど大部分が婦人の村人42人を狩り立て、やがて小火器を浴びせ、
全員を殺害した。
1966年1月11日から19日の間、ジェファーソン作戦の展開された
ビンディン省では、韓国軍は300人以上の住民を捕まえ、拷問を加え、
更にまた400人以上のベトナム人を殺した。
1965年12月から1966年1月の間に、韓国軍は、ビンディン省のプレアン村では
数百戸の家々を炎上させ、一方キンタイ村を完全に掃討した。
同じ省の九つの村々で韓国軍は、民間人に対して化学兵器を使用したのである。

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/09/23(日) 03:22:52.89 ID:za6TFtjE
1966年1月1日から同月4日までの間に、ブン・トアフラおよび
ヨビン・ホアフラ地方で、韓国軍は、住民たちの所有物を残らず略奪したうえ、
住民の家やカオダイ教の聖堂を焼き、さらに数千頭の家畜を殺した。
彼らは、また仏教寺院から数トンもの貨幣をくすね、それから人民を殺したのである。
「ある村が、わが軍の支配下に陥ると、その次の仕事はベトコンから村人たちを
分け離すことなのだ」こう言ってのけたという韓国軍将校の話しが引用された。
ナムフュン郡で、韓国軍は4人の老人と3人の妊婦を、防空壕の中へ押し込め、
ナパームとガスで殺した。
39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/09/23(日) 03:23:24.42 ID:za6TFtjE
アンヤン省の三つの村では110人を、またポカン村では32人以上を、
こうしたやり方で、殺したのである。
1966年2月26日、韓国軍部隊は、137人の婦人、それに40人の老人と76人の
子供も一緒に、防空壕の中へ押し込めて、化学薬で殺したり、全員を盲にさせたりした。
1966年3月26日から28日にかけて、ビンディン省で、韓国軍は、
数千におよぶ農家と古寺院を炎上させ、若い女性や年老いた女性を集団強姦した。
8月までに、勇猛な朝鮮人たちは、ビンディン省における焦土作戦を完了した。
ブガツ省では、3万5千人の人たちが、死の谷に狩り立てられ、
拷問を完膚なきまで加えられてから全員が殺された。

r7d********さん

2013/2/1909:52:51

韓国が韓国領土で無い理由…
併合されたじゃないですか!
勝手に線引きして挙げ句対馬がって…
ダメダメ国ですし不満があるなら国交断絶で対応したらいいのに。
日本の経済に色気感じて付かず放れず…達の悪いヒモですわ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる