ここから本文です

スマホで撮った写真を コンビニで印刷したいのですが Androidの時は赤外線でできた...

wwl********さん

2013/2/1701:04:05

スマホで撮った写真を
コンビニで印刷したいのですが
Androidの時は赤外線でできたのですが
iPhone5だと赤外線はついてないので
印刷できませんか?

どうしても印刷したいのがあるので
方法を

教えてください!!!

PCはありますがプリンターが
ないのでその他でお願いします。


あと、今までAndroidで印刷してきたのは
写真みたいなやつの印刷だったのですが
普通の紙でカラーコピーみたいな印刷は
できますか?

詳しく教えてください!!!

閲覧数:
9,006
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eag********さん

2013/2/1701:25:48

プリンターが無くてもネットプリントで印刷は可能です。
iPhone5をPCにUSBで接続して、iTunesで写真をPCに保存して下さい。
そして、下記よりセブンイレブンのネット登録をしてから写真を登録して下さい。
http://www.printing.ne.jp/
あとは、セブンイレブンの複合機で予約番号を打ち込んでプリントするだけです。

詳しくは下記に書いています。
http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/

写真プリントは、デジカメプリントを選びますが、普通紙へのプリントはネットプリントでカラーを選べばいいです。

質問した人からのコメント

2013/2/17 12:21:27

詳しくありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2013/2/1707:12:18

PCでUSBメモリーなどへデーターを保存して、コンビニへ持ち込めば印刷できます。写真の場合はファイルがJPGかPDF形式でなければ印刷ができませんので、必ず確認した上で持ち込んで下さい。また用紙も光沢紙はL版しかありませんので、あとのサイズは普通紙に印刷することになります。従って普通紙へのカラー印刷やコピーも問題なく出来ます。
また、ネットプリントに登録すれば、印刷物の受け取りと代金支払いをコンビニで行えば、メモリーも必要なく印刷物が受け取れます。但し追加やその他印刷用紙換えをする場合は、USBメモリーへ保存したのを持ち込むほうが適しています。

http://www.sej.co.jp/services/print_online.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2013/2/1701:21:34

セブンイレブンのネットプリントサービスを使うと、コンビニで希望する印刷が出来るかもしれません。

http://www.printing.ne.jp/

会員登録して試してみましょう。

では