ここから本文です

40歳代の主婦です。 最近50歳代の友人(主婦)から、「夫の留守の晩に泊まりにこな...

aeiuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuさん

2013/2/1701:17:37

40歳代の主婦です。 最近50歳代の友人(主婦)から、「夫の留守の晩に泊まりにこない?」と誘われました。

そして「せっかくだから、女同士でしてみない? 私してみたらととても良かったよ」と言われました。

まあ女同士で安全だし、一度経験してみようかなと思い、OKと返事をしました。(前回は度胸が無くて、結局断りました)



①どんな心構えが必要ですか?
②準備は? どんな服装がいいですか? 化粧は最初からしていったほうがいいですか? 髪のセットは?

③やはり全部脱ぐのですか? 恥ずかしいので下着姿のままとはいかないですか?
せいぜいショーツくらいは穿いていたいです。

④どんな感じでするとうまくいきますか?

⑤男性とする時と比べて、どこが絶頂?になるのですか?

閲覧数:
140,369
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asaiichirouさん

2013/2/1701:27:05

レズプレイって ネコとタチに
別れますが 貴女は,愛撫されたい方でしょうか 愛撫したい方でしょうか?

男性にする フェラとは、違い 女性同士で デリケートゾーンに口を付けての愛撫
クンニする事には 嫌悪感は無いですか?

バイブや ひょっとして ペニスバンドで
擬似セックス?

間近で 拝見させて欲しいくらいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1703:15:38

いないはずの夫が出てきて3Pかもしれませんよ。

skooponnboonさん

2013/2/1701:29:45

貴女の願望を
ぶつけたら
いいんですよ
気兼ねないありのままで

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。