ここから本文です

腕時計の質問です。 文字盤白と黒ってやっぱり人気は黒ですか??

ti1********さん

2013/2/1702:56:20

腕時計の質問です。
文字盤白と黒ってやっぱり人気は黒ですか??

今迷ってるんですが教えてください。
クロノグラフです。


ちなみにこの2つで迷ってます
シチズンプロマスター
56-3052 56-3053
http://citizen.jp/promaster/lineup/land_rcw.html

閲覧数:
1,864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2013/2/1705:06:46

多分黒の方が人気あると思います。ビシッと締まって見える(?)印象あります。他には青が人気みたいですね、好みと使用されるシチュエーションに合わせて選ばれるのがよろしいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqx********さん

2013/2/1813:00:35

ええ。黒ですね

まぁ、あれですよ

どうしてもの時は、同じモデル同士なら、お金さえ払えば文字盤交換できますから

気楽に決めちゃってください

mid********さん

2013/2/1721:21:43

黒の方が人気が高い場合が多い。勿論、モノによるけど。

掲示の2種の比較では、白文字盤に白針はインダイヤルの隙間に入ったときに見づらくはないだろうか?
3052の方が良いと思う。