ここから本文です

以下の質問は、質問と関係ない回答や質問者を批判・侮辱する回答は厳禁です。 J...

anc********さん

2013/2/1710:23:08

以下の質問は、質問と関係ない回答や質問者を批判・侮辱する回答は厳禁です。

JR西日本の以下の全列車が、 3ドアor4ドアのデュアルシート(近鉄のL/Cカーと同じ座席)の内装で運行されたら、 曜日・時間帯に合わせた輸送量・輸送力のアップにどれだけ繋がると思いますか?

▽新快速
▽JR神戸線・京都線の快速
▽大和路快速を含む大和路線の快速全般
▽関空・紀州路快速を含む阪和線の快速全般
▽マリンライナー(の自由席)

閲覧数:
231
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2013/2/1716:55:32

いわゆる時間帯によってロングシート・クロスシートに代わるやつですね。

輸送力のアップにはつながるでしょう。どの線区のラッシュの時間帯は。
ただロングシートだった場合、一部の方から苦情が入ることは間違いなしでしょう。

ラッシュ時はよさそうですが、ラッシュ時じゃないときはちょっとねぇ…

輸送量だけでみるならそれなりの効果。
輸送量と利便性を考えるなら半々
利便性を考えるなら苦情間違いなし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる