ここから本文です

ペースト状って、よく聞くんですけどペースト状ってどんな感じですか?

mam********さん

2013/2/1711:13:50

ペースト状って、よく聞くんですけどペースト状ってどんな感じですか?

「〇〇をペースト状に・・・・・」とかー、よく聞くんですけどペースト状って、結局何ですかー?

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2013/2/1711:58:38

すりつぶしたもの
すり身状の物

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tzr********さん

2013/2/1711:32:48

味噌みたいな状態のコト。

but********さん

2013/2/1711:29:10

すぐ思い付いたのは、バーガーショップのシェイクかな。あんな感じ。