ここから本文です

IMEツールバー(言語バー)

nan********さん

2013/2/1712:51:17

IMEツールバー(言語バー)

windows7を使っています。
タスクバーに入っているIMEツールバーをデスクトップ上に戻したいんですが、
復元を押しても言語バーの表示を選択してもどこかに消えてしまいます。
デスクトップに再表示する方法を教えてください。
お願いしますm(__)m

閲覧数:
933
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2013/2/1713:51:04

1.「スタ-ト」→「コントロ-ルパネル」→「キボ-ドまたは入力方法の変更」をクリック。
2.“キボ-ドと言語”タブを選択し「キボ-ドの変更(C)」をクリック。
3.“言語バ-”タブを選択し「デスクトップ上でフロ-ト表示する(F)」にチェックを付けて「OK」をクリックする。

参考URL http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/dialogue/055.ht...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

編集あり2013/2/1713:05:41

【参考】
タスクバーに入っているIMEにマウスを乗せて離さずにデスクトップ上で離す。
・・・END・・・