ここから本文です

妻に晩飯を作って欲しいと依頼されました。 17時から作ります。何をしようか...

hit********さん

2013/2/1715:03:23

妻に晩飯を作って欲しいと依頼されました。

17時から作ります。何をしようか迷っています。

皆様は晩ご飯何にしますか~。

閲覧数:
144
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/2/1715:18:58

キャベツの千切り
豚の生姜焼き
トマトスライス
味噌汁 の予定です。

質問した人からのコメント

2013/2/23 19:47:58

結局、大好物の豚生姜にしました。皆様、ありがとうございました(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1722:04:32

おでんです♪

他に、焼き鳥等も食べます。

おでんです♪

他に、焼き鳥等も食べます。

aou********さん

2013/2/1717:06:51

肉野菜炒めと卵スープ
さつま揚げと野菜の煮物です。

tar********さん

2013/2/1715:20:29

もう出来上がっています。
鶏五目ご飯。味噌おでん。ほうれん草と舞茸入りの玉子スープです。
ちなみに明日は天ぷらの盛り合わせと豚汁を予定しています。

ポカポカさん

2013/2/1715:17:18

挽肉使って麻婆豆腐にするかハンバーグにするか迷い中です

メイン決めないと副菜決まらないですね

麻婆豆腐なら中華風スープとかいるし

ハンバーグならポテトサラダとか作ろうかな

あややさん

2013/2/1715:14:29

豚キムチ

トマトスライス

味噌汁