ここから本文です

スカイラインについて、質問です。 スカイラインGT-Rで、「Mスペック」と「V...

skt********さん

2006/12/921:22:01

スカイラインについて、質問です。
スカイラインGT-Rで、「Mスペック」と「Vスペック」どこがどう違うのですか?値段も違うので、名前だけではないと思うのですが・・・・・。
出来るだけ詳しい回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

2006/12/922:31:41

装備や微妙なサイズの違いです


GT-R
ATTESA E-TS PRO(アクティブLSD総合制御4WD)

GT-R V・spec II
GT-R M・spec
ATTESA E-TS (電子制御トルクスプリット4WD)
2段表示式タコメーター標準装備

Mスペックは寒冷地仕様も標準装備
http://history.nissan.co.jp/GT-R/R34/0105/DATA/SOUBI/index.html
http://history.nissan.co.jp/GT-R/R34/0105/DATA/SPEC/index.html
http://catalogue.carview.co.jp/NISSAN/SKYLINE_GT-R/2001/engines.asp

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2006/12/922:16:15

Mスペックのほうがちょっとマジなんですよ!!
僕はMスペック大好きですよ~