ここから本文です

フランクフルトで乗り継ぎニースに一人でいきます 乗り継ぎが不安でどなたか教えて...

mom********さん

2013/2/1720:53:52

フランクフルトで乗り継ぎニースに一人でいきます 乗り継ぎが不安でどなたか教えて下さい

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2013/2/1721:14:39

フランクフルト空港は広いですが、案内がとてもわかりやすいです。
看板はドイツ語か英語ですが、番号や図案も多く、乗継先のエアラインのゲートさえ分かれば、スムーズに行けます。
ドイツはユニバーサルデザインが進んでいますが、視覚認知の工夫も上手です。

乗り継ぎ時間の面でしたら、定刻通りに到着した場合、最低2時間あれば十分です。
しかし2時間以下でエコノミー席でしたら、かなり慌ただしいですね。次の便に間に合うか不安です。
フランクフルトに着いて到着コールが出たら、荷物を下ろす人をかき分けてでも、出来るだけ早く降機してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2013/2/1721:14:13

詳しいことがないと何も答えられませんよ。
せめて利用予定航空会社ぐらい知らせないと。