ここから本文です

下記URLのノートパソコンを買おうと思うのですが このパソコンでニコニコ動画の...

kuw********さん

2013/2/1722:46:48

下記URLのノートパソコンを買おうと思うのですが

このパソコンでニコニコ動画の観賞、エロゲのプレイ(これがメイン)を快適にできますでしょうか?
エロゲはリアル彼女やカスタムメイド3Dをやろうと思っています

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック

ttp://www.dell.com/jp/p/digital-broadcast-system-deals?dgc=LS&cid=259369&lid=4667720&acd=/Vv6e0WKODg-wtrE4xa/aks8LsLgLcs7JA

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psh********さん

2013/2/1723:33:23

推奨動作環境がcore2Duoからなのでぜんぜんいけます
というよりもIntel HD Graphics 4000なのでエロゲ自体、軽く動きますねw

質問した人からのコメント

2013/2/18 02:48:31

成功 お二方ご回答ありがとうございます!下の方の書いてくれたPCを見てみましたがちょっとお値段が張るようなのでこれで妥協したいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp4********さん

編集あり2013/2/1800:03:15

そのエロゲをする場合、本当に快適にしたいのであれば
最低でも

i73630QM
geforcegt650m

位は必要だとおもいます。

http://www.dospara.co.jp/5gamepc/note/


リアル彼女動作環境

http://www.illusion.jp/preview/real/spec/index.html