ここから本文です

皆さんは、東京23区で一番好き・お気に入りの区は何処ですか? 千代田区、中央...

bet********さん

2013/2/1804:40:19

皆さんは、東京23区で一番好き・お気に入りの区は何処ですか?

千代田区、中央区、港区
新宿区、文京区、渋谷区、豊島区
台東区、墨田区、江東区、荒川区、足立区、葛飾区、江戸川区
品川区、目黒区、大田区
世田谷区、中野区、杉並区、練馬区、北区、板橋区

補足出来るだけ回答欲しいです。

閲覧数:
265
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2013/2/1804:41:59

新宿区・渋谷区・世田谷区ですね。

新宿区は日本の首都の首都
渋谷区は23区内でも活気ある
世田谷区はファミリー区だと思えるからです。

質問した人からのコメント

2013/2/18 18:54:05

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2013/2/1812:09:43

豊島区と練馬区と板橋区と千代田区と港区と中央区と台東区

nak********さん

2013/2/1811:52:12

世田谷区在住なのでとくに最寄駅の成城学園前駅は雰囲気だけでも大好きです

それと、You Tubeをやっているので渋谷、新宿、豊島区が大好きです。

最近、撮るものにもこだわってきたんで☆

1渋谷区

2世田谷区

3新宿

4豊島区

5港区

6台東区

7千代田区

8文京区

9墨田区

10板橋区 でーす☆

moe********さん

2013/2/1806:09:14

杉並区ですね。

青春のほろ苦い想い出の街がありますので。

aog********さん

2013/2/1804:45:03

放射能に汚染されているとのうわさでもちきりの江戸川区と葛飾区です。放射能で健康になると主張する人々には人気です