ここから本文です

味噌汁に もやしってあり・・・・??

rei********さん

2013/2/1807:43:32

味噌汁に もやしってあり・・・・??


この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,064
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuh********さん

リクエストマッチ

2013/2/1808:14:12

あり!!

安いし、美味しいですよね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfh********さん

2013/2/1923:57:23

アリです・・・・・。

msy********さん

2013/2/1921:51:56

我が家も何でもお味噌汁に入ってるので
もやしはありだと思いますねー

kum********さん

2013/2/1921:33:50

固定概念って…怖

レシピ本に従って買い物するタイプやろ。

aia********さん

リクエストマッチ

2013/2/1918:00:10

よく入れますねぇw

もやし+わかめ
もやし+大根 など
ワカメがなかったらもやしだけのときもあるかも

かさ増しって意味合いもありますかねぇ

sus********さん

リクエストマッチ

2013/2/1914:20:21

他に具がなかったらありです。
もやしだけだと寂しいので、豆腐とかを入れるのもありかと思います。