ここから本文です

ワ○ミなどのの食事を注文しておる者はここにおられようか? 将軍

德川ヨシ胸さん

2013/2/1815:51:56

ワ○ミなどのの食事を注文しておる者はここにおられようか?

将軍

補足これ、料理頭!そちがそのような物を注文してどうするのじゃ。
余はそちのおいちい❤食事を楽しみに、毎日政に励んでおるのじゃぞ。
爺も心配無用じゃ、我が城には優秀な料理頭がついておる。

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/2/1817:27:59

わたしはポストに時々、広告チラシが入っているが、注文しません。理由は食べたくない時も来たら困る。スーパーがすぐ近くにあるから、好きなものをそこで買えば良いのです。

質問した人からのコメント

2013/2/22 09:13:41

そりゃそうだ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

茶ヤギさん

2013/2/1916:41:50

ははー、上様、恐れながら申し上げます。

先日、私目の長屋にも、ワ○ミと、ケ○イ○イのチラシが届いておりました。

期間限定で、半額を実施してた「ケ○イ○イ」に申し込んでみましたところ・・・

我が長屋は 『配達地域外』 という事で、注文できませんでした。

無念にございますo(´д`)oァーゥー

料理頭

pei********さん

2013/2/1913:13:29

上様、爺でございます。
激安チェーン店ワ○ミは老人ホームでご老人方の年金を吸い付くして経営してるブラック企業ですぞ!どんなに安くて美味くても某は頼みませぬぞ。