ここから本文です

(2)告白が上手な人!~写真で一言~この写真に合わせて私へ告白して下さい(・....

mtu********さん

2013/2/1816:06:06

(2)告白が上手な人!~写真で一言~この写真に合わせて私へ告白して下さい(・.・;)
この方好きな方です☆名前・・・ジェフ⇩⇩⇩

一番ドキッとした回答にはベストアンサーです☆

補足今のところtochiotome316さんがいい感じですっ!><❤❤

ジェフ,告白,回答,一言,写真,お前,俺

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2013/2/1821:55:53

引き金を引けば、俺は犯罪者になるだろう。
そうなれば罪を償わないといけない。
でもお前を守るためには
この方法しか無いんだよ。
俺がお前の未来を守る。
だから、俺と一つだけ約束してくれ。
長い長い牢獄生活になるだろう。
そこで俺が生きる希望を
無くさないように
俺の帰る場所を用意して
待っててくれないか?

質問した人からのコメント

2013/2/19 06:10:50

感謝 優勝ですっ!めちゃくちゃドキッとしました!!❤とっっっても!良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2013/2/1819:54:16

この銃で今から打つから弾が入ってなかったら結婚してくれ

iqm********さん

編集あり2013/2/1822:08:49

白黒ハッキリせいやー

さもないと、俺と生涯歩んでいく無いぞ!

kom********さん

2013/2/1817:55:13

なぜだっ
なぜ俺を裏切った‥
一緒に死のぉう

sen********さん

2013/2/1817:39:01

冷蔵庫にあった焼きプリン食べたのお前だな!

toc********さん

2013/2/1816:33:14

君のハートを撃ち抜くぜ!!