ここから本文です

医療レーザーで脱毛したいと考えている男です。 在住は名古屋なので、できれば市...

gntpaeuさん

2013/2/1816:52:27

医療レーザーで脱毛したいと考えている男です。
在住は名古屋なので、できれば市内がいいです。
料金が比較的安くておすすめの場所教えてください。

閲覧数:
1,077
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1818:07:53

東京在住だし女なので名古屋の髭脱毛のいいとこは分からないけど、

値段だけで言えば、たぶん東京が拠点で名古屋にも分院がある
湘南美容外科とアサミ美容外科は手頃な医院のはずなので
HPで料金と場所を確認し、「医院名 口コミ」をキーワードに
口コミも検索してみる価値はあると思いますよ。

湘南はアレキサンドライトレーザー、アサミはダイオードレーザーで、
使う機器が異なるので、男性の髭にはどちらが向いているのかも、
脱毛について勉強ついでに調べてみたらいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/1819:11:00

ヒゲだったら湘南美容外科が安いですよ。

他の部位は県外なのでわかりません(^_^;)