ここから本文です

ドラクエ7でリファ族の神殿で神の石を入手したんですが、その奥には鍵がかかってい...

sui********さん

2013/2/1900:13:17

ドラクエ7でリファ族の神殿で神の石を入手したんですが、その奥には鍵がかかっていて進めません!どうすれば進めるんですか?

閲覧数:
734
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2013/2/1900:17:46

谷に戻ってください。
そもそも依頼は「神の石を取ってきてくれ」なので・・・

聖風の谷で聞いていると思いますが、
一番奥の扉はリファ族じゃないと開くことが出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyu********さん

2013/2/1900:19:01

その扉はリファ族のものしか開けることができないので、
その時点では無理です。

谷に神の石を持ち帰った後イベントが発生した後なら、
進めるようになります。